口下手のおしゃべり

日常の出来事、思ったこと、好きなこと、思うままに

android process acore

やぁまた会ったね!

android process acoreを終了します^^」

こいつぅ!前回めっちゃ苦しめられたやつ!

電話帳にアクセスしてくる類いのアプリが悪さして起こるエラーらしいんだけど
久々にTwitterダウンロードしてみようと思い立ってしまったのね。
と言うのも前回このエラーが出た時に消してそのままでそんなに使ってなかったから入れなくてもよかったんだけど
きっとこの時、僕はもう既に悪魔に操られて死神の鎌が首に掛かってたんだと思ふ。

でもね前回の時、別にTwitter消したら治ったって訳でもなかったんよね。
だからまぁ大丈夫だろうって楽観的にインストールしてログインしたらもうソッコー!

背後で死神が微笑んだのが分かっちゃったね!

「終了します^^」「終了します^^」「終了します^^」「終了しますね^^」「します終了^^」

ホントおちょくってるの!?ってぐらいアピールが凄い!
端末「見て!私を見て!私をこんな風にしたのはあなたよ!」
僕「やめて!お願いだからやめて!とりあえず服は着ようね?ねっ!?」

android process acoreを終了します^^

僕「うがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

もう寝る

kyou no koushinを終了します^^