口下手のおしゃべり

日常の出来事、思ったこと、好きなこと、思うままに

大型連休になるとやってくる人

大型連休も折り返そうとしてますが僕は専ら将棋ばかり指して何の生産性のない日々を過ごしております。

違うこんなはずじゃなかったんだ…
連休前に色々、やること計画してたはずなのに…


f:id:s_k_c:20190501001634j:plain

出典: 賭博黙示緑カイジ


利根川さん!!!!
あぁそうか僕はまた己の欲に溺れてしまっていたんですね。
利根川さんは僕のハナとアゴが伸びて「堕落黙示緑s_k_c」になると毎回やってきます。
つまり大体、連休の前半は仕事からの解放からかすんげぇだらけてしまうんですよね。
もし利根川さんがいなかったら僕はずっと堕落したまんまなのかもしれません。


いや将棋を堪能するというのものやる事の一つではあったんだけどね、まさかの前半戦フル出場は聞いていなかった、さすがの聖徳太子もこれは聞き逃していたらしい。

とまぁ責任を聖徳太子にブン投げたとこで明日からはキッチリ一つ一つこなそう。

ありがとうございました利根川さん!